今年のできごとダイジェスト(4月〜12月)

| comment(2)

4月くらいからブログ更新をほとんどしてなかったので、ダイジェストでやっつけることにします。

カフェグローブのインタビュー(4月)

index.png

カフェグローブからインタビューを受けました。ケイトが座面のないソファに澄まし顔で座ってる写真が掲載されています。座面が無くなったいきさつは、こちらで。

たまプラーザ花見散歩(4月5日)

P1020259.jpg

花見散歩。ケイトにとっては、初めての春です。

P1020260.jpg

國學院大学の桜並木。

P1020289.jpg

たまプラーザテラス。

P1020308.jpg

椿は食べ物ではありません。

268723743.jpg

お父さん vs. ケイト

P1020325.jpg

美しが丘公園の裏にあるBARIETAで、美味しいドーナツを買って帰ります。

P1020352.jpg

P1020353.jpg

ケイトの分はありません。

菅生緑地花見散歩(4月10日)

DSC_0184.jpg

人がいっぱい。

P1020380.jpg

フラットもいっぱい。

西湖で沢山のフラットと戯れた(5月14日)

初マイスター会。マイスターファミリーのフラット達と、西湖で遊ぶ。沢山の黒くでデカい犬達と存分に戯れました。

P1020969.jpg

P1030044.jpg

レトリーブ(回収)訓練中。

P1030084.jpg

黒くでデカい犬達が、ガンガン湖に飛び込んでいきます。凄い迫力。

RIMG0131.jpg

少し目を離すとすぐにフラットふらっとどっかに行く自由過ぎるケイト、連れ戻すヨシ。

たまプラーザのモンスーンカフェでカフェデビュー(5月15日)

犬カフェデビュー。

RIMG0018.jpg

たまプラーザのモンスーンカフェは、テラス側が犬OKエリア。

RIMG0022.jpg

もうちょっと落ち着いてくれるかな。

赤いじょうろが壊れる(6月12日)

ワッフルがいた頃からお気に入りで、プロフィール画像にも使っていた赤いじょうろが、壊れた。

DSC_0018_2.jpg

現場

DSC_0003.jpg

犯人

ケイトの誕生日(6月12日)

誕生日の記事はリアルタイムに書きました

マイスターさんがやってくる(7月10日)

ケイトをトリミングしてくれました。抵抗するケイトをガッチリホールド。

P1030359.jpg

たーすーけーてー

P1030382.jpg

鼻水

ひんやりアルミシートを導入(7月17日)

暑さを和らげるため、「ペティオ ひんやりアルミシート L」という、アルミの板を2枚ほど購入。

P1030423.jpg

涼しいかい、それは良かった。じゃあ僕らはアイス食べて涼もうと思うんだけど、ケイトは要らないよね。

P1030424.jpg

ゴアアアァ

カミさんが実家に帰った(7月18日)

ケイトも一緒に連れていきました。

IMG_0667.jpg

羽田空港の出発フロアを、デカい犬を普通に連れて歩き、カウンターへ向かいました。他のお客さん達が何事かと振り向くのが面白い。

モンスーンカフェふたたび(9月17日)

P1040757.jpg

ここのお店、美味しい上に、イケメソがいっぱい。通りがかる度に、ケイトを気にかけてくれます。

P1040758.jpg

イケメソ!イケメソ!じゅるる!

ハワイのお土産にバッグを買った(9月18日)

仕事でハワイに行ったので、アラモアナショッピングセンターのペットショップで、ケイトにバッグを買ってあげた。

P1040814.jpg

ほうら、プラダのバッグだよ〜

P1040843.jpg

1時間後

山中湖でマイスター会(9月24−25日)

山中湖に、マイスターファミリーが一堂に集まりました。

P1040940.jpg

とりあえず恒例のトリミング。たーすーけーてー

P1050095.jpg

記念写真。なにげにセンターにいます。

P1050135.jpg

レストランカフェ・パルティータの裏の湖畔で、フラット達が思い思いにコミュニケーションを楽しんでいます。

P1050139.jpg

その頃ケイトはフラットふらっと釣り人のそばへ。

P1050146.jpg

母ちゃん恥ずかしいよ...

その後(〜12月31日)

10月に入って仕事が激しく忙しくなったり、11月にはヨシが椎間板ヘルニアになるなどで、目立ったイベントを楽しめませんでしたが、回復したらまたいろんなところに行って、思い出沢山作りたいと思います。良いお年を!

P1020217_2.jpg

zzz...

Comments(2)

素晴らしいダイジェスト、楽しませて頂きました!

災難を笑いに変えてしまうマジックはヨシ&アキさんの専売特許ですね(笑)

これからも楽しい、幸せな話題を沢山提供してくださいね。
楽しみにしています。


2012年も宜しくお願いします!!


ケイトに逢いたいマイスター

ありがとうございます!ケイトは本当にいろんなネタを提供してくれて、毎日飽きないです(笑)
今年は写真撮ったらすぐ小出しにしていきたいと思います。

Post a Comment