雪と犬

| comment(2)

関東ではこの日、爆弾低気圧で大雪。そこで、雪と戯れるために、鷺沼公園へやってきた。

かつては雪に対してへっぴり腰だったケイトも、すっかり慣れている様子。

DSC01386.jpg

ほぼスノボウェアで本気(マジ)のアキと、はしゃぐ黒い子。

スノボウェアって!とか思ってたけど、公園に着いたら、ガッツリスキーウェアで斜面をスキーで滑ってる人がいた。世の中、広いなあ。

DSC01388.jpg

いつものように雪へダイブするアキ、を襲うケイト

公園で遊んでた子供達が悲鳴を上げて逃げていきました。黒くてデカいけど、こ、怖くないのよ〜

Comments(2)

おはようございます。
初めまして・・・です。
フラットのバディと暮らしていましたが
去年12月8才で亡くなりました。
病気がわかって2ヶ月ほどで亡くなり今はポッカリ!穴が空いたような毎日です。
もうこんなに悲しい思いはしたくない・・・と思う反面
またあの人なつっこい黒い子を触りたいと思う気持ちが交差しています。
でも今度むかえる事があれば出来るだけ悲しい思いは避けたいと思っています。
そんなことを考えていましたら こちらのブログに主人がたどり着きました。
またいろんな事を教えて頂きたいと思ってコメントしました。

こんにちは。ヨシです。
フラットのバディちゃんが亡くなったとのこと、心中お察しします。うちも前のフラットを亡くしたとき、普段とてもにぎやかなフラットだけに、いなくなると家がもの凄く静かで、しばらくの間は途方に暮れた日々を送ってました。
フラットは短命、ってよく言われてたので、新しい犬を迎えるかどうか、迎えるにしてもフラット以外の方が良いのか、ずっと悩みましたけれど、でもやっぱり、どうしてもフラットを迎えたい!っていう気持ちが強くて、相方のアキにいろいろ調べてもらって、その結果、MEISTERさん経由で、とても健康で元気な子を迎えることができました。
今では、新しい子のケイトが、前の子をさらに上回る騒がしさで色々とやらかしてくれて、日々とても楽しく過ごしています。
しょうもないネタばかり書いてるブログですけれども、また遊びに来て下さい!

Post a Comment