たんばらスキーパークでスノーボード

| comment(0)

2月11日は、アキの誕生日。誕生日イベントとして、群馬県のたんばらスキーパークに、スノーボードに行ってきた。

Go Go SKIの日帰りバスツアーで、往復1人7,800円でリフト券&ボードレンタル付きだなんて、とってもお得。運転しなくて良いので、寝てるうちに現地に着いちゃうのがまた素敵。ツアー客がほぼ100%大学生っぽかったけど、気にせず紛れて出発。

DSC06090.jpg

11時頃に到着して、早速リフトへ。かなりの吹雪で、肌を突き刺す寒さ!でも楽しい!

DSC06103.jpg

颯爽と滑るアキ。

DSC06102.jpg

颯爽と滑るアキ。

DSC06107.jpg

雪へダイブするアキ。

あっという間にお別れの時間、17時頃バスにて出発。弾丸ツアーだったけど、川崎ではずっと見られなかった雪と沢山戯れることができて、テンションMAX。

DSC06106.jpg

帰りのバスも爆睡を繰り返しながら、夢心地で帰宅。ケイトは、良い子に留守番してたかな...?

リビングに入ると、今日帰ってきてから交換しようと思っていた、空気清浄機の交換用フィルタがバラバラに噛み砕かれてて、活性炭の粒々が部屋中にまき散らされてた。

DSC06095.jpg

○| ̄|_

Post a Comment