ケイトの誕生日

| comment(6)

6月12日は、ケイトの1歳の誕生日。

特別な日なので、サーティワンアイスクリームでお祝い。

DSC_0031.jpg

ただ今キャンペーン中、スモールダブルがスモールトリプルになるということで、ブルーベリーパンナコッタ・イースターパーティー・ラブポーションサーティワン、の3つをチョイス。どれも美味い!

DSC_0033.jpg

これは人間用です。

P1030296_2.jpg

ケイトには、犬用のケーキをあげます。

P1030303_2.jpg

P1030308_2.jpg

P1030312_2.jpg

一瞬躊躇してたけど、あっという間に平らげた。美味しかったかい?

P1030315.jpg

食べてすぐ寝ると、太るよ。

ところで、実家からも、誕生日のお祝いをもらった。

DSC_0027_2.jpg

これは、もしもの時のために、お父さんが預かっておこう。

Comments(6)

Happy 1st Birthday, Kate!
Your birthday is just the first day of another 365-day journey around the rainbow;) Enjoy!   

一歳おめでとうございます!
この数ヶ月、色々ありましたね…
今となってはどれも良い想い出ですね?
これからも楽しいニュースをご提供ください。

おめでとー! サ~ティ~ワンで
お祝いですか~^^ !!
1歳ってどんな感じかなぁ~?
早かった?長かった?
素敵なLadyが やんちゃ姫だったなんて!?
私には 想像付きませぬ

で、「もしもの時」って なんだろ??

ありがとうございます!1歳になった今、さらに成長しそうな雰囲気でいっぱいなので、これから1年もますます楽しみ♡

ケイトが来てからまだそんなに経ってないけれど、いろんな出来事がありすぎて嬉しい(?)悲鳴を上げ続けてます(笑)ニュースがどんどん貯まってるので、おいおい蔵出ししていきたいと思います!

1歳は、あっという間ですね!やんちゃっぷりも、当初はそれはそれは大変でしたけれども、もう大分落ち着いてきたので、あと一息です。
「もしもの時」とは、ケイトがやんちゃして何かを破壊したときの補填に、を想定しています。…が、現時点で既に大幅に超える被害額になってるので、こっそりお父さんのおこづかいにしてしまおうかと思います(笑)

Post a Comment