FUJI ROCKと犬

| comment(4)

7月末は、フジロック

The Chemical Brothers、DIGITALISM、TOWA TEIなどが出るというので羨ましい限りですが、残念ながら参加できないので、CSのフジロック特集で雰囲気だけ満喫しています。

ケイトもフジロックに夢中。

P1030516.jpg

そんな至近距離で見てたら目が悪くなるよ。

P1030520.jpg

「苗場は雨がよく降ってぬかるむから、長靴が必須なんだって(キリッ 」

君は裸足で歩けばいいと思うんだ。

来年一緒に遊びに行くかね〜


Q.ペットを連れて行ってもいいですか? A.会場内へのペットの持ち込みは一切、お断り致します。
FUJI ROCK FESTIVAL '11【FAQ】


なん...だと...!?

Comments(4)

ケイト姉さん、残念〜(^^;;

あははは!
ケイトさんにはテレビがあるから、それで我慢してもらいましょう。

それにしても気が付けばすっかり大人な雰囲気になりましたね。美しいレディに成長。中身は知らないけどー。
そして、いつぞやのガラス戸は修理したのですね。
以上2点発見でしたw

いやあ〜まさかのペット不可にびっくり( ノД`)
FUJI ROCKじゃない時に雪山で遊ばせようかな!

美しいレディだなんて、もったいないお褒めの言葉!中身の方は、なんというか…もっとおしとやかに…と願わずにはいられません( ´▽`)
ガラス戸に気づくなんて、さすがです!扉部分だけ取り寄せられたので、買い換えなどのデカい出費に繋がらなくて良かったです(笑)

Post a Comment