ワッフルの命日

| comment(6)

3月10日は、前の子、ワッフルの命日。

DSC_0172.jpg

ワッフルコーナーに、実家から送られてきた花や、買ってきた花を飾った。

あれから1年いろいろあって、一時期はとても部屋が静かで、寂しい日々が続いたんだけど、今は新しい子がワッフルの分まで元気に暴れ回っています。ちょっと行き過ぎなくらい。

Comments(6)

ご夫妻とご縁を頂いて1年になるんですね。
早いものです。

ケイトが3頭分くらい賑やかにしているようなので、
ワッフルちゃんが天国でつぶやいていますよ。
「ね!私のお行儀の良さがわかったでしょ!」って(笑)

あっという間の一年でした。
いつもありがとうございます!

私たちがあまりにしょんぼり淋しくしてるのを
ワッフルが見るに見かねて、
とびきり元気なケイトを我が家に連れて来てくれたのかもしれません☆

3月10日だったのですね
一年、どうでしたか??
ケイト姫いるからね~ 
ワッフルさんも笑ってみてるよね♪
我が家も、6月には先代の命日が来ます
気持ちの中では なにか少し落ち付かないの・・・

pumiさんへ>
遅くなってゴメンナサイ。
一年…長いようなあっという間のような、でした。
でもなんとなく、ワッフルには未だに毎日のように話しかけているので、そんなに凄く落ち込んだりはしなくなりました。
ケイトが派手にイタズラをしてくれた時などは、
「ちょっとワッフル、これ見た!?ケイト凄いよね~」なんて言って。

そうか、pumiさんとこももうすぐ一年なんですね。
先代の子も、ハルオくんとpumiさんたちの奮闘ぶりを、きっと笑って見てくれてますよ♪

先代の分まで張り切ってるんだねー、ケイトは良い子だね~♪(笑)
その調子でがんばれぇー。

>kikimamaさん

いつも張り切っているケイトですが、最近性格や行動パターンがずいぶんとワッフルに似てきた気もします。いや、我が家で飼われる犬はみんな我が家のカラーに染まった性格になるのかも…?

Post a Comment