フードボウルでフットボール / Football by Foodbowl

| comment(2)

ケイトは、ご飯を食べたあと、ご飯を入れたフードボウルをケージから持ち出してきて、ひとしきり遊ぶのが日課です。

たまに、フードボウルをボールに見立てて、一人サッカーをして遊んでいます。ソファ下へ、華麗にゴール!

Kate is playing football by foodbowl sometimes.

ボウルが取れなくて途方に暮れるケイトさん。試合終了!

The game is over !!

Comments(2)

こちらでも初めまして。
カイの飼い主です。
実はこちらはしょっ中覗かせていただいてました。
ケイトちゃん、ジョーくん、どちらも可愛くて想像を膨らませながらカイが来るのを心待ちにしていました。

現在はカリフォルニア生活ですが、たぶん2~3年したら帰国できると思います。
そうしたらぜひ一緒に遊んでくださいね。
もちろん、こちらに遊びに来ていただいても…。
ケイトちゃんが寂しがりますね。

ブログはやってはいませんが、mixiの方で日記を書いています。
毎日の苦労(?)を綴っています。
今朝は3時半からカイに起こされて眠いです。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

MIWAさん、こんにちは!こちらこそよろしくお願いします!
カイちゃんが合流して、楽しいことがいっぱい、大変なこともいっぱい(笑)かと思います。
ここのブログも、楽しいことはそのまま楽しい記事に、大変なことはネタにして楽しい記事にしようと心がけて、ゆるゆるとやっていますので、お暇なときにでも遊びに来て下さいね。

なんと、2〜3年で帰国される予定なのですね。みんなで一緒に遊びたいですね!今から待ち遠しいです!

Post a Comment