お泊まり新年会

| comment(0)

ここ数年で毎年の恒例になった、お泊まり新年会。

マニアックな銘柄の日本酒の差し入れなどを頂きながら、今回のメニューは、もんじゃ。

DSC_0035.jpg

飲んだり食べたりTVやDVD観たりモンハンしたり音楽の話をしたりLUNA SEAのディープな話を延々と楽んだり、思い思いの時間を過ごします。

これまでは、ワッフルがみんなを迎えて一緒に遊んでいたのですが、今回からは、ケイトがその役割を引き継ぎます。

DSC_0040.jpg

ワッフルの何倍もやんちゃなケイトですが、しばらくするとすっかり落ち着いて、ワッフルと同じくらい、みんなに可愛がられてました。良かったね。

Post a Comment