4頭の黒くてデカい犬

| comment(2)

MEISTER JPのマイスターさん&tomokoさん&カール君&ヴィクトリアちゃんと、お友達のあらっちさんファミリー&ライムちゃんが、遠路はるばる遊びに来てくれた。

P1010758.jpg

遠くで人が遊んでるボールに夢中のヴィクトリアちゃん、それを見守りながら寄り添うカール君、先代のワッフルにそっくりなライムちゃん、そしてケイト。黒くてデカい犬がこうも勢揃いしてると、壮観です。

IMG_0359.jpg(撮影:あらっちさん)

いつの間にか大きくなってるケイト。6ヶ月だけど、みるみる大人っぽくなっている模様。

散歩のあと、マイスターさんにケイトをトリミングしてもらった。

DSC_0241.jpg

マイスターさんの手にかかると、驚くほどおしとやかなケイトさん、まるで魔法のよう。普段からそんな感じでいてくれるとありがたいんだけど。

Comments(2)

1ヶ月遅れの御礼・・・・(反省)

その節は大変お世話になりました。

ランチ最高でした ♪
お肉を煮た料理?
肉食tomoko絶賛!!

またご馳走と癒されに行かせてください。

さらに1ヶ月遅れのコメント…(反省)
こちらこそ楽しいひとときで、最高でした!あんなにわらわらと黒くてデカい犬が揃ってると、癒し効果も何倍にも膨れあがります〜。
次回お会いできるのがまた楽しみです!

Post a Comment