散歩 / walk

| comment(4)

P1010596.jpg

ケイトを連れて朝マックを買って、美しが丘公園へ。
出掛けたのが朝マックぎりぎりの時間だった(終了10:30)ため、公園は既に親子連れでにぎわっていた。
薄手のコートだとちょっと汗ばむくらいの気温。
木陰に居ても決して寒くはない、快適な季節。

Today was very sunny and warm.
It was beautiful day.
We bought breakfast at McDonald, and went to the park near our house with Kate.
The park was already full with children and their parents.

20101106.jpg

公園の木々もちょうど紅葉し始めていて、空の青と紅葉の黄色や赤のコントラストが凄く綺麗。

食事を済ませて、公園のそばにあるバリエタでドーナツを買って帰った。
早起きすると、午後からも充実した時間が過ごせていいね!
(全然早起きじゃなかったけど...。)

After breakfast, we went to donuts shop nearby.

引っ張らずに、きちんと並んで歩いています。

P1010585.jpg

引っ張らずに、きちんと並んで歩いています。

P1010584.jpg

引っ張らずに、きちんと並んで歩いています。

P1010583.jpg

前の子の時には引っ張り癖にかなり長い期間悩まされていたので、今回も、とその対策をあれこれ考えていたので、全くその必要のない美しく華麗な歩きっぷりが眩しい!

Kate didn't pull the lead, and she could walk properly side by side.
How sweet!

Comments(4)

朝マック。私も昨日行きました!
早朝6時頃ですが・・・・(笑)

ケイトちゃんお散歩上手になりましたね!!
素晴らしい訓練成果です。
努力の賜物ですね(笑顔)
嬉しくなりました。

マイスターさん>

早起きですね!(驚)
ぜひ真似したいです。そのためにはまずは早寝ですね。

お散歩、私たちは何もしてないんです!
マイスターさんがスウェーデンでみっちりトレーニングして下さったおかげですよね。
びっくりしました!
本当にありがとうございました!
フラットの歩き方って優雅ですよね~。
ちょっと誇らしげです☆

こんばんば^^ おじゃまします!
マイスターさんの自慢!のケイトちゃん、
お利巧にお散歩できるんですね~
 私も前の子のお散歩は結構上手に歩くのが大変でした。
なんで、こんなに出来がいいのかしら??
この勢いで 私の住んでいる伊豆の南端まで歩いて来てくれないかな? 
 最近、またなんだか淋しくてしょうがないわたし。
こんな時、どうしたらいいか、akiさんに教えていただきたいです。。。
あ、でもね、我が家はヴィクトリア姫のパピーをお願いしたの。
来年の今頃は、、、にぎやかになってるでしょうかね♪

pumiさん>
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。
お散歩は、マイスターさんがスウェーデンでトレーニングして下さったおかげだと思います。
ウチも前の子は引っ張って引っ張って大変だったので、今回も相当覚悟していて…なので驚いたと同時に拍子抜けしました。
伊豆にお住まいなんですねー。伊豆は未体験なのですが、ぜひ行ってみたいですね☆

淋しい時、ありますよね…。
どうしようもないですよね…私はただひたすら、その時が過ぎるのを待ちました。
あんまり寂しがると前の子が心配しちゃうかもしれないし…と思って、ケイトがまだ来る前は、とにかく一人ででも出掛けたり、特に用事もないのに仕事の後もだらだら寄り道したりして。
車での犬連れ旅行ばかりだったので、久しぶりに飛行機に乗って夫婦で旅行したりもしました。
あとはケイトが来ることが決まってからは、スウェーデンと交流することも考えて英会話を始めたり勉強する時間を増やしたり。
…ゴメンナサイ、全然お役に立てなくて。
ヴィクトリア姫の子を迎えられるんですね!
楽しみですね~。きっと可愛い子に違いない!

Post a Comment