閉じ込められる犬

| comment(3)

ヨシの帰宅が遅いとのことでいそいそと帰宅した。
玄関に入ると、いつもは鳴かないケイトの悲鳴にも似た鳴き声が。
リビングのドア越しに見える黒い影が見えない。

何事!?

キッチンにはケイトのおやつ(兼おもちゃ)の牛のひづめと共にヨシの服が散らばっていた。

P1010425.jpg

リビングにはやはりケイトの姿は無かった。

もしかして...と恐る恐るヨシの書斎の扉を開けたら...

見事に閉じ込められてしまっていたケイト

と、

かつて見たことの無いような光景が!

扉と壁との間に立てかけてあったアイロン台が倒れており、どうやらそれで扉が閉まってしまった模様。
アイロン台の下には数日前にヨシが購入したと思われる本が、外カバーがはがされひっかき傷や噛み傷多数。

ゴミ箱からせっせと運んで噛みちぎったと思われるティッシュと共に、我慢できずにしてしまったと思われるpeeやpooがそこかしこに。

 

Yabooニュース:国内

部屋に閉じ込められた女が大暴れ / 川崎

DSC_1138.jpg

拡大写真

立てこもり事件で被害に遭った書斎=神奈川県一川崎市宮前区で2010年10月22日午後7時20分ごろ

 22日午後7時ごろ、川崎市宮前区のAさん宅の書斎に不審者が立てこもって暴れているとの110番通報があり、駆け付けた警察官に不法侵入と器物損壊の現行犯で逮捕された。アイロン台や書籍、衣類など計13点を壊した疑い。

 調べによると、立てこもっていたのは、同市・回収業ケイト容疑者(0)で、Aさんの留守中に侵入し、部屋を物色していたところドアが閉まって閉じ込められたという。調べに対し、「家族の帰りが遅くてムシャクシャしていた。カッとなってついやってしまった」と、大筋で容疑を認めているという。

(ヨシ)

Comments(3)

初犯なら刑務所は市原か黒羽?静岡ですね・・。
いや!この女性は確か前科持ちだったはずですね。
横浜決定です!
横浜は同期(職員ですよ)が沢山いますから、厳しくするように、よく言っておきますね(笑)

マイスターさん>

ほ、本物だあ!!す、凄い。
前科ね…いっぱいありますね~(笑)
まだまだ日々重ねていますよ。
なかなか罪作りな奴です。が、うい奴です☆

>マイスターさん

刑務所入りになっちゃうと大変なので、示談で何とかします!
ドアが開けられるってことは、閉じ込められるっていう危険性もあるわけで、飼い主が責任もって管理しなきゃですよね。今は留守中書斎に入れないようにイスでブロックするようにしました!ケイトが安心して留守ができるよう、少しずつ工夫していきたいと思います!

Post a Comment