今日のケイト

| comment(8)

20100919_1 076.jpg

あっという間に最終日となってしまった。(右がケイト?かな?)

20100919_1 103.jpg

ケイト、お世話になっているお宅で、配管工事のため穴が掘ってあるところに侵入しちゃったらしい!

オーナーさんからのメールにはこう書かれていた。

"明日は13時のフライトです。
今朝方クレートの準備をしました。
クレートの中には新聞紙、毛布を敷きます。排泄をしても沁み込むように。
水は専用容器に凍らせた水を入れておき、常時補給出来るようにします。"

いよいよ、だ。
生後わずか3ヶ月にして、長時間(約13時間)のフライト。
いろいろ不安だったり心配だったり、無いわけじゃないけれど。
オーナーさんたちも一緒だし(まあ席は人と犬とは別々だけれども)、
空港での検疫手続きやなんかは、オーナーさんたちはもう慣れてらっしゃるし、
まあ大丈夫でしょう。

到着したら二日間はオーナーさん宅で過ごさせてもらって。

ケイトが我が家にやってくるまで、あと4日!

Comments(8)

いよいよだね*^^*
もうついてるのかなぁ?
フライト長いけど、ケイトちゃん・・・ZZZな気が*^^*
楽しみだね。

昨日、アニメ(プリキュア)の中で
悪者が使う装置だったのだけど、
「前に倒された悪者を、元に戻す装置」っていうのが出てきて・・・
あーちゃんが「あーちゃんに頂戴!ワッフルに使うから」って。
何だか嬉しかったです。

更新楽しみにしてます♪

無事に帰国しました。
ご心配かけましたが、我々はもちろん、ケイトちゃんは元気いっぱいですよ~
日本の暑さ、自転車、車、工事の音、人の声(日本語)
全てに興味深々のようで、何も無いところに警戒吠えをしている姿が可愛いです。

優しいご友人の方々にも歓迎されるんですね!

ケイトちゃんは幸せです。


泰子さん>
見に来て下さってありがとうございますー!
無事日本に到着したみたいです。

あーちゃん、ワッフルを覚えてくれてるんですね…
しかもそんな嬉しいことを言ってくれるなんて(>_ ワッフルも幸せ者です。
ケイトもいつか山口のキレイな海を泳がせてみたいなあ。

またちょこちょこ覗いてみてくださいね♪

マイスターさん>
おかえりなさい!です。
皆さんお元気そうで何よりです。ケイトも☆
日本の暑さに驚かれたでしょう?
あの台風のあと涼しくなっていたのに、一昨日くらいからまたぐあーっと暑さが戻ってきました。

もう少しの間ですが、お世話になります。
どうぞよろしくお願い致します!

ただいまっ!!!
参上!…汗

マリサさんからの伝言をここでシェアさせて頂きますね!

We are so happy that everything is well with You and the puppies. Give my biggest hug to Kate. We miss her a lot but loking forward to hear about her life in Japan:-)
Hugs from Maritha and my family!!

ケイトはヴィクトリアとカールに対し
物怖じせず、直ぐに溶け込んでいました。
そのくらい犬との生活に慣れているし
性格が超可愛い。

何でも許しそうになっちゃうと思います。
うふふふふふっ♥笑

私は、FIKA(=Swedish tea time)の
超簡単お菓子レシピなら伝授できまーす♥

犬の躾、接し方、誉め方、叱り方、レトリーブ練習方法等
そういったものは全てマイスターが叩きこまれましたので
是非是非頼っちゃって下さい。

私も教わった通りカールとヴィクトリアに対して
更にがんばろーと思ってます♥
充実したLife with dogsを送るぞぉ~♥

突然のメールで申し訳ありません。

ウチで飼っているフラットと同じ誕生日のワンコを探していると、こちらのブログにたどり着きました。ウチ犬は、ワッフルちゃんと同じ誕生日です!もしかしたら兄弟犬かもしれませんね。
ワッフルちゃんは、もう虹の橋を渡ってしまったのですね。もっと、早くにブログを拝見したかったです。
これからは、ケイトちゃんの成長を楽しみにさせていただきます。

tomokoさん>
昨日はありがとうございました!
マリサさんからのメッセージも嬉しいです!!

犬に慣れてる、って本当にありがたいなあ、って思いました。
そしてカールくん&ヴィクトリアちゃんのおかげも大きいと思います。
日本に来て、いきなりウチ、ではやっぱり淋しかっただろうし、いろいろ戸惑うこともあったんじゃないかと。
犬には犬同士にしか分からないこともあるでしょうし。

FIKA、私も大好きです!
Swedishほどステキではないかもしれないけれど、
お友達とBBQやキャンプに行く時などは、珈琲セットを持って行ったりするんですよ-。
今度ぜひご一緒しましょうね♪
レシピもぜひぜひ教えて下さい!

これからもきっとたくさんお世話になると思いますが、どうぞ末永くよろしくお願い致します!

kyoさん>
突然のコメント、凄く凄く嬉しいです。
ワッフルと同じ誕生日のフラットちゃんなんですね!
実は初めて出会いました。
今がいちばん落ち着いていて、可愛い頃ですよね~。
どうぞ健康で長生き出来ますように!

良かったらまた覗きに来て下さいね!
コメントも遠慮なく下さると泣いて喜びます(私が)。

Post a Comment