日程決定/date was decided

| comment(0)

ケイトが来日する日&我が家に来る日が決まった。
来月、9月21日にMEISTER JPのオーナーさんと共に日本へ到着。
オーナーご夫妻は、9月10日から約10日間、スウェーデンに行かれるらしい。
その時、現地でケイトとも合流。
ケイトと一緒に来日する他のフラットと一緒に過ごすらしい。
その間の様子は、オーナーさんが教えて下さるそうだ。
(写真も送って下さるかもしれない!楽しみ♪)

帰国(到着)後、オーナーご夫妻のおうちで二日間お世話になり、オーナーさんのフラットと一緒に過ごしたり、日本の環境に少しずつ慣れてもらって。
23日に我が家へ連れて来て下さるらしい。

当初は、私たちも空港に迎えに行くのかなー?なんて漠然と考えていて。
初めての中部国際空港か~。前日に名古屋入りして(オーナーさんは愛知県にいらっしゃる。)観光して、翌日にケイトと合流して♪なんて勝手にわくわく計画を立てていたんだけど。

せっかくオーナーご夫妻に慣れた後、長時間のフライト。
全く知らない初めての土地に到着したと思ったら、いきなり知らない男女(=私たち)に拉致られて車に乗せられて再び長時間のドライブ...というのではあまりにもケイトへの負担が大きいだろう、ということで。
オーナーご夫妻が配慮して下さったのだ。
初めてのことで色々心配な私たちは、経験者にお任せするのが一番安心!と思っているので、とても嬉しい提案だった。
来日してすぐ会えないのはちょっと寂しいけど。
楽しみがたった二日先になるだけだ。ケイトが無事に元気に到着してくれれば、充分。

というわけで、あと一ヶ月。
楽しみだー!楽しみすぎる!!

写真は、ケイトと、ケイトのブリーダーさんのお子さんと、ケイトのパパ。可愛いねえ♪
This photo is Kate and Kate's papa.
kateandpapa

The date of Kate comes to Japan was decided.
Kate will come to Japan 21st September with MEISTER JP's owner.
Mr. and Mrs. MEISTER JP owner will go to Sweden 10th September for ten days.
And they will tell us Kate's Swedish life.
They may send us her photos :)
They come back to Japan(with Kate), Kate will stay their house two days.
She has become accustom to Japanese surroundings.
Afterwards, they will deliver Kate to our house.
We are looking forward to seeing her!

Post a Comment